忍者ブログ
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂漠のエルフ

さぁさぁさぁ!
予想が当たってしまったことに戸惑いを覚えながらも,新ジェネレーション開始しました.
早速エルフを作成して,コンヌスに降り立ちます.

あらかじめシミュレータでいろいろ妄想していましたが,プレミアムカードでも選べるパーツは比較的少なかったです.
エルフ専用のパーツがあるように,人間専用のものが多かった.
眼は向こう見ずな目が良かったんだけど,残念.

 

フィリアに着いたら初心者クエスト開始.

ティルコネイルの方もちょっと前に獲得経験値が大幅にアップすると言う変更がありましたが,エルフのほうも同じくらいの経験量.
トカゲ1匹倒してくるだけで2万とか3万とか.ありえない...

 

本当の初心者ならともかく,キャラは弱くても経験者なので,
クエストをこなしていくだけで,モリモリレベルアップ.

土曜にキャラを作成したんだけれど,5時間ほどで

レベルアップ

探検レベルも,身売り 送迎を繰り返してあっさり12にまであがりましたよ.

 

さてさて,思いのほかサクサク上がってしまったので,気になっていたことを試しに行ってきます.
以下,G1メインストリームのネタバレありです.

黒バリ突入

G1,土曜,レベル25といえばお分かりでしょう.

今日の議題は「エルフはあの世を楽しめるか」

まずは黒バリへ入るのに必要な通行証は,メインストリームのキーワードが無いために入手不可.
なので,ギルメンにお願いして同行させてもらいます.

先ず最初の関門,黒バリダンジョンへの入場は難なくクリア.

そして,ボスルームを抜けた先の2番目の関門の「あの世への扉」
これは土曜日かつ,全員レベル25以上で無いと開かないという条件がついています.
エルフが居ることではじかれるか?とも考えていましたが

あの世への扉
開きました.

そしてあの世へ.

 

さて,あの世へ来れたので残る心配は
「色玉ダンジョンへ入れるか」
「バインドクエは来るか」
です.

色玉はパラディン状態やペットだと侵入を阻まれます.

バインドは,無料プレイの人間のキャラでも受けられるけれど,エルフはどうなんでしょうね.

あの世へ来れてもこの2つがクリアできないことには,楽しみも半減です.

 

まずはアルベイに向かい,懐から取り出したる緑の玉を,ぽとり.

アルベイ祭壇

 

 

 

 ・・・

 

 

 ・・・

 

 

 

 

緑玉ダンジョン

入れました.

 

 

再び外に出て木の実を集めていると

バインド

クエストも飛んできました

 

わーい(´▽`*)

 

赤タマ,銀タマを周るもよし.
ゾンビ相手に回るもよし.

低累積キャラがソロで行くにはちょうどいいんじゃないでしょうか.

PR
こんにちわ。
私も先日エルフ作っちゃいました( ̄▽ ̄;

ネタバレ見ても訳わかめなくらいに、G1すら進めてないのに…w

いやエルフで弓職と言うのに食指を動かされちゃいまして;
≧(´▽`)≦アハハハ

操作系が、MOEやってたのでキーボード移動WASDの癖が出て、イラン所で弓から素手殴りに変わってしまうのは前世がナイトと言うのも関係…ない罠( ̄▽ ̄;

遅まきながら先月リンク先も変更しました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
ゆっか URL 2006/10/04(Wed)09:46:59 編集
>ゆっかママン
おひさしぶりー!
エルフですか,エルフですか.
自分もこのごろ弓が楽しく感じられるようになってきましたよ.
また中でお会いしたら宜しくお願いしますー
ルシード 2006/10/05(Thu)00:13:55 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14
中の人とその近況
 アクセサリ一覧つくりました。
 寒くなってきて指が動きません。
 求)ウィスプエンチャント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











ルシード, ルーシア et al.
My Live Screen
7/5はナオの日.時計FLASH
Links
[Official site]
日本公式
韓国公式
タルラーク取引掲示板

[データサイト]
Mabinogi DATA's
mabinogi(on)
むふるふ
MMN24 -Mabinogi Multiple News 24hours.-
マビノギ Wiki

[ギルド;まびのわ]
泡沫の大地で
Bilrest
珪線石の輝き
まったりにっき
Sarehのおうち
ピーチのお城 - Castle of Peach -
Joker+

[タルラークサーバー]
DAYDREAM
エリン散策
kurukuma印の仕立て屋さん
ネコはコタツで
甘猫堂 ブログ

[他サーバー,その他]
ing:セカンドチャプター
mabinogi*Tuppari onlinE
ゲーム日記ランキング

当ブログはリンクフリーです.
サイト名:Erinn style
アドレス:http://erinnstyle.blog.shinobi.jp/
バナー :Erinn style
ブログの仕様上,画像URLが変わることがありますので,右クリックでお持ち帰りください.
マビノギWEB-RING
マビノギWEB-RING参加しました
最新のコメント
(eruddinnitump : 12/12)
(Trultyter : 12/12)
(lelkwaxowl : 12/05)
(gfjxbkdvpm : 11/15)
(rgtvxmxrrt : 11/15)
(jbijxepdrb : 11/15)
(qxeqdrkmuj : 11/13)
(rgulwmhtoy : 11/13)
(gxvqmtdvnn : 11/13)
(jbqlsyvspk : 11/13)
最新のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]