忍者ブログ
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロンちゃんことルーシア警部補の殉職の報を受け,動き出したまびのわーず.

真犯人を追うルシード巡査の前に新たな情報が!

はんにんは、らす。

これは内部の犯行かッ!?

今回はほぼ無編集のチャットログをお楽しみください.

メロンちゃんは矢で射られていた.
犯人は弓使い!ラスボスはまさに犯人像にぴったり!

新手の刺客
しかしメロンに恨みを持つ人間は少なくないようです.

 

真相に迫る!
ついに本性を現した犯人・奈央.

 

そこで問い詰めると... 

自白.動機,そして

 

自白.そしてその動機はやはりメロンへの妬みと恨み・・・

 

メロンへの恨みと妬み
体型維持には根気と意地が必要です.

 

いくら自分が面倒だからって,がんばってるひとに当たっちゃぁいけません.
奈央さんも,がんばればメロンをゲットできますよ(^▽^;)

 

 

こうして,平和なギルドで起こった凄惨な事件は一件落着.
凶器について尋問

 

 

 

 

したかに見えたのだが

新たな事実発覚

新展開

次回,Episode 4 (5)に ケイゾク...

PR
ギルチャが賑わうのは、メロンを妬むあの方のおかげですね。
相変わらず、いいネタっぷりでした!

そして、あの遅れっぷりでもきちんと流れを読んで会話をするメンバー。
みんな先読みスキルが数字に入ってきた感じがします(・ω・)
ラス 2006/09/15(Fri)19:01:40 編集
ちゃんと流れを読んでるところが素晴らしい!
マビノギの素晴らしいところは体型が好きなように出来るところですね!変幻自在に操れるようになった、そんなあなたはメロンスキル取得です(^-^)
ちなみに私はスレンダー派なんで。メロンはふりふり系が似合いませんしね。

次回が楽しみだなぁ♪
kurukuma 2006/09/15(Fri)22:19:54 編集
>ラスさん
あのお方は,存在するだけでネタを提供してくれる,とてもステキな方です.
今回も,ここまで話題を振りまいてくれるとはおもいませんでした.
(予定ではこの役はクロ★りゅんに押し付けるつもりでしたが)

次回のお話は実は既にできているので,ころあいを見て公開します.
おたのしみに.
ルシード 2006/09/16(Sat)01:09:29 編集
>くるくまさん
メロンの育成も,かなり巧くなってきたのではないかと自画自賛する次第であります.
服によって似合う体型があるのも楽しみの一つですね.

次回は,更なる犠牲者が出ます.
おたのしみに...くちち
ルシード 2006/09/16(Sat)01:11:54 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [12]  [15]  [10]  [13]  [8
中の人とその近況
 アクセサリ一覧つくりました。
 寒くなってきて指が動きません。
 求)ウィスプエンチャント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











ルシード, ルーシア et al.
My Live Screen
7/5はナオの日.時計FLASH
Links
[Official site]
日本公式
韓国公式
タルラーク取引掲示板

[データサイト]
Mabinogi DATA's
mabinogi(on)
むふるふ
MMN24 -Mabinogi Multiple News 24hours.-
マビノギ Wiki

[ギルド;まびのわ]
泡沫の大地で
Bilrest
珪線石の輝き
まったりにっき
Sarehのおうち
ピーチのお城 - Castle of Peach -
Joker+

[タルラークサーバー]
DAYDREAM
エリン散策
kurukuma印の仕立て屋さん
ネコはコタツで
甘猫堂 ブログ

[他サーバー,その他]
ing:セカンドチャプター
mabinogi*Tuppari onlinE
ゲーム日記ランキング

当ブログはリンクフリーです.
サイト名:Erinn style
アドレス:http://erinnstyle.blog.shinobi.jp/
バナー :Erinn style
ブログの仕様上,画像URLが変わることがありますので,右クリックでお持ち帰りください.
マビノギWEB-RING
マビノギWEB-RING参加しました
最新のコメント
(eruddinnitump : 12/12)
(Trultyter : 12/12)
(lelkwaxowl : 12/05)
(gfjxbkdvpm : 11/15)
(rgtvxmxrrt : 11/15)
(jbijxepdrb : 11/15)
(qxeqdrkmuj : 11/13)
(rgulwmhtoy : 11/13)
(gxvqmtdvnn : 11/13)
(jbqlsyvspk : 11/13)
最新のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]