忍者ブログ
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます!謹んで新春のお慶びを申し上げます。

さて左のSSはお友達のキナさん.
中級魔法3種マスターおめでとうございます.
オイラはボルト修練がなかなか進んでいませんが,今年中にはきっと終わらせられると信じて猛進する次第であります.

 

といっても基本はまったりなんですけどね.

このブログも,週一くらいは更新できるように心がけて行こうと思います.

 

 

 


 イリアで宝探しイベントが行われてるそうです.

そういえば世間は3連休なんですね.
土曜はお休みだったので,久々にロッドを持って,ムユ砂漠に行ってみました.

ひたすら馬で走り回ること90分.

ぽっぽっぽっぽ・・・ぷしゅー

ぽっぽっぽっぽ・・・ぷしゅー

ぽっぽっぽっぽ・・・ぷしゅー

武器とローブが出るわ出るわ.
これは誰の陰謀か.
精霊も満腹でインベントリからあふれんばかり.

イベント用のレアアイテムも出るらしいけれど,テロップを見る限りでは服が数種類らしい.
まぁいらないかな・・・

宝探しの結果は・・・

結局成果は左の通り.
これに加えて剣が2本とESが5本くらいかな.
そのうち2本がリザード.

緑色のブロソがプチレアか・・・?
使わないけど. 
せめてエンチャントつきか性能変化があったなら良かったんだけれど,どの武器もドノーマルなので餌以外の何物でもアリマセン.

イベント外のレアアイテムで,土曜限定のナオの探検服が見つかったのはラッキーでした.
今日一番のあたりです.

 

で,ここから去年の残り物なのです.

光るゾンビの

旦那様の幸せぽーよんが光るゾンビ像になったので,ギルメンみんなで行ってきました.

エルフで行ったのでストーンゾンビにはてこずりましたが,スケルトンゴーストは楽々撃破.
全体的に戦力アップしたおかげか,タイトル付きカオナシも,以前ほど苦労しなくなったのが良く分かりました.

そしてボス.
あいかわらずページドロップ運のないメロンちゃんですが,ついについについに!
探検日誌3ページゲットぉぉぉぉぉ( ゜Д゜)

 

そのままケオ島にいってスプライトを乱獲し,コイルにいって最後のページを手に入れて・・・

ねんがんのアイススピアを!

ねんがんのアイススピアを習得!

・・・まだFですけどね(´▽`*)

実はエルフに覚えさせようかと迷ったのは内緒です.
エルフはまだAPが無いので.
ボスドロップページ以外はあるので,またこれから集めます.

 

そして転生.
何回目の転生かな.
今年のプレミアカードで和風衣装の袴がもらえるそうなので,カードを買っちゃいました.
Viva大正浪漫.

何回目の転生かな

前に容姿を変えたのはいつだったかと,ブログのログを辿ってみたら,
なんと2006年の1/9~1/26の間ということが判明!
その頃アイスボルトがランク1になり,薬草学がランクAになり,
メインストリームG3も進め始めた頃でした.

あれから約1年.
同じ姿でいたのはやっぱり気にいっていたからかな.

てことで,姿も変わって気分一新.
今年もどうぞよろしくお願いいたします.

PR
IS習得おめでとうございます。
知り合いで一番最初にIB6にしたのはルシさんでしたね。
当時はIBのすごい人ってイメージがありましたが、今ではすっかり(ゲフンゲフン。

今年はエルフをがんばりたいと思いますので、先輩には是非あちこち連れて行ってもらいたいであります。('◇';ゞ
キナ URL 2007/01/08(Mon)21:24:36 編集
>キナさん
ありがとうございます.
ギルドのみんなには感謝してもしきれません.

そういえば当時IBを上げていたっけ・・・
あの頃は低燃費連射性能に驚いてました.
いまじゃぁ大したダメージソースにもならず,バランスアップしたLBに完全に負けてますね.
ルシード 2007/01/11(Thu)23:09:59 編集
あけましておめでおうございます!
本年度もよろしくお願いします<(_ _)>

ご挨拶が遅くなりました(^_^;)
1年間、同じ御姿だったとは驚きました。それだけ愛着も。
そして、アイススピアおめでとうございます!
kurukuma 2007/01/12(Fri)10:23:56 編集
>くるくまさま
あけましておめでとうございます.
こちらこそ,なかなかコメントもできずにすみません.
今年もどうぞヨロシク!
ルシード 2007/01/13(Sat)18:59:26 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
中の人とその近況
 アクセサリ一覧つくりました。
 寒くなってきて指が動きません。
 求)ウィスプエンチャント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











ルシード, ルーシア et al.
My Live Screen
7/5はナオの日.時計FLASH
Links
[Official site]
日本公式
韓国公式
タルラーク取引掲示板

[データサイト]
Mabinogi DATA's
mabinogi(on)
むふるふ
MMN24 -Mabinogi Multiple News 24hours.-
マビノギ Wiki

[ギルド;まびのわ]
泡沫の大地で
Bilrest
珪線石の輝き
まったりにっき
Sarehのおうち
ピーチのお城 - Castle of Peach -
Joker+

[タルラークサーバー]
DAYDREAM
エリン散策
kurukuma印の仕立て屋さん
ネコはコタツで
甘猫堂 ブログ

[他サーバー,その他]
ing:セカンドチャプター
mabinogi*Tuppari onlinE
ゲーム日記ランキング

当ブログはリンクフリーです.
サイト名:Erinn style
アドレス:http://erinnstyle.blog.shinobi.jp/
バナー :Erinn style
ブログの仕様上,画像URLが変わることがありますので,右クリックでお持ち帰りください.
マビノギWEB-RING
マビノギWEB-RING参加しました
最新のコメント
(eruddinnitump : 12/12)
(Trultyter : 12/12)
(lelkwaxowl : 12/05)
(gfjxbkdvpm : 11/15)
(rgtvxmxrrt : 11/15)
(jbijxepdrb : 11/15)
(qxeqdrkmuj : 11/13)
(rgulwmhtoy : 11/13)
(gxvqmtdvnn : 11/13)
(jbqlsyvspk : 11/13)
最新のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]