忍者ブログ
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは.お店で↓のようなハロウィン関連商品をみつけてしまい
ついつい手が出てしまったルシードです.

ハロウィン商戦

マビでも,昨年はできなかったハロウィンイベントが開催されると聞き,
わくわくしながらログインしたのですが...

韓国のナツヤスミイベントの焼き直しなのはいいんです.
告知にちゃんと書かれていたし.

それにしても,「各地に」出現と書かれているのにティルコの墓地にしかでないのは誇大広告ですよね?

カボチャの出現タイミングはイベント期間中に22回.
Finishは全部で176回しかチャンスがなく,イリア巨大ボスと同じFinish争いが繰り広げられているのはまことに遺憾であります.

そのおかげでカボチャ帽子が手に入りにくくて,イベント自体が始まらない人も多いでしょう.
(自分も自力で帽子を手に入れたのは金曜の夜だし)

 

ウィッチローブ,欲しかったのになぁ...

 

ハロウィンウィッチローブ

ギルメンがFinishを取れたので,試着させてもらったウィッチローブ.

いいな~,いいな~

裾が細くなっているのがいいんですよ.
ナタネローブやマフラーローブもいいデザインなんだけれど,高年齢キャラにローブが似合わない理由として,足元が太くなってしまうことがあります.
なんだか暑苦しくみえるんですよね.

その点これは,低年齢キャラだとマッチ棒みたいだけれど,高年齢キャラのSSを見たところとてもスマート.

 


ゴーストローブ ゴーストローブは男性専用なのでしょうかね.

フードを被るとお化けそのものだけれど,はずしてしまえばなかなかオシャレなデザインだと個人的にはお気に入りです.

骸骨ネックレスとか凝ってるし.


 

うーん.レアアイテムを手に入れるためには体を張って足繁く通うしかなさそうです.

ボスFinishにはPC環境の影響が大きいだろうから望みは薄いけれど,その点は宝くじだと思って諦めます.

PR
☆付き帽子やロッドと合わせると…カンペキにマジョですね。
…ロッドじゃ魔女ってよりマジョッコか?w
オプションに杖か箒を…!
ナギ 2006/10/28(Sat)10:12:57 編集
カボチャのKitkat同じく買ったクチです。
正直カボチャじゃない方が美味しい気がしてなりません。
イベントは正直諦め気味です。帽子が取れただけマシかな・・と。
ローブ、欲しかったなぁ(==
ラス 2006/10/28(Sat)11:32:29 編集
( ゚д゚)ハッ!
かぼちゃバーガーかわいいなw
ピーチ URL 2006/10/29(Sun)01:33:23 編集
>ナギさん
うん,杖ほしいですね杖.
武器のデザインコンテストやってくれないかなあ...

>ラスさん
ぇ-,おいしく無かったですか?
実はまだ食べてなくてこれから食べるので・・・
きっとおいしいです.ラスさんのがハズレだったんです(Alt+1)

>ももさま
はっ
写真だと名前が切れてるのに「カボチャバーガー」だとわかったということは...
もしや
ルシード 2006/11/01(Wed)23:46:26 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
中の人とその近況
 アクセサリ一覧つくりました。
 寒くなってきて指が動きません。
 求)ウィスプエンチャント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











ルシード, ルーシア et al.
My Live Screen
7/5はナオの日.時計FLASH
Links
[Official site]
日本公式
韓国公式
タルラーク取引掲示板

[データサイト]
Mabinogi DATA's
mabinogi(on)
むふるふ
MMN24 -Mabinogi Multiple News 24hours.-
マビノギ Wiki

[ギルド;まびのわ]
泡沫の大地で
Bilrest
珪線石の輝き
まったりにっき
Sarehのおうち
ピーチのお城 - Castle of Peach -
Joker+

[タルラークサーバー]
DAYDREAM
エリン散策
kurukuma印の仕立て屋さん
ネコはコタツで
甘猫堂 ブログ

[他サーバー,その他]
ing:セカンドチャプター
mabinogi*Tuppari onlinE
ゲーム日記ランキング

当ブログはリンクフリーです.
サイト名:Erinn style
アドレス:http://erinnstyle.blog.shinobi.jp/
バナー :Erinn style
ブログの仕様上,画像URLが変わることがありますので,右クリックでお持ち帰りください.
マビノギWEB-RING
マビノギWEB-RING参加しました
最新のコメント
(eruddinnitump : 12/12)
(Trultyter : 12/12)
(lelkwaxowl : 12/05)
(gfjxbkdvpm : 11/15)
(rgtvxmxrrt : 11/15)
(jbijxepdrb : 11/15)
(qxeqdrkmuj : 11/13)
(rgulwmhtoy : 11/13)
(gxvqmtdvnn : 11/13)
(jbqlsyvspk : 11/13)
最新のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]