忍者ブログ
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日にミーティングで東京は丸の内へ赴きます。
ミーティングは午後いっぱいなので、午前中と夜は街中をふらふらしていると思います。
時間は限られてますが、「ここは見とけ」っていうところがあったら教えてください。
PR
ショッピングなら新丸ビルもできたし、見てるだけでも一日つぶせそう。
歩いて行ける距離なら有楽町とか銀座が近いですな。
あとはそうだなー
皇居の周りをジョギング。
国会議事堂の前でモデルガン持ってうろうろする。
赤坂の料亭で値段にびっくりしてみる。
神田神保町でカレー馬鹿食いしつつ古書店めぐり。
秋葉原でメイド喫茶はしご。
ちょっと距離伸ばして上野のアメ横で怪しい店めぐり。

東京・丸の内周辺ならこんなところじゃないでしょうか
えのき2 2008/01/19(Sat)03:02:44 編集
>えのさん
新しい丸ビル・・・OAZOでしたっけ?
そこなら春に行ったときに寄ってハヤシライス食べてきました。
丸善のほかにもいろいろあって、十分時間がつぶせますね。

>国会議事堂の前でモデルガン持ってうろうろする。
それは・・ちょっと・・・

>赤坂の料亭で値段にびっくりしてみる。
そんなにびっくりですか!目玉のおやじが飛び出ますか!

>神田神保町でカレー馬鹿食いしつつ古書店めぐり。
カレーは大好物なので行ってみたいです。

>秋葉原でメイド喫茶はしご。
1軒ならとは思います。

>ちょっと距離伸ばして上野のアメ横で怪しい店めぐり。
アメ横で1000円握りしめて・・?

夜はらっさんが帰国らしいので、時間が合えばみんなでごはんとかいかがですか?
【2008/01/21 21:29】
いっそのことエノさんが案内してあげればいいんじゃね?とか思った人ですこんばんは。
いいなーあたいもトーキョー遊びに行きたいワ。
ピーチ 2008/01/20(Sun)01:25:00 編集
>ももさん
こんばんは。
トーキョーにお越しの際はぜひ静岡にも寄ってみてください。
富士山とお茶とミカンくらいしかありませんが。。。
【2008/01/21 21:30】
23日ですか。ちょうどその日帰国します。夕方着ですが。
オススメスポット、そうですねぇ、
丸ビル(だったかな)にあるBreeze of Tokyoっていう店の夜景がオススメ。
思わず誰か口説きたくなるぐらい綺麗でした。
まぁ、店に入らなくても一階下に展望スペースがあるのでそれでもいいですが。

甘い物が好きならアメ横のチョコレートの叩き売りも良。
千円を握り締め自分の忍耐力を測ってみてくだされ。
ラス 2008/01/20(Sun)21:55:24 編集
>らっさん
丸ビルはお勧めスポットなんですね。
Breeze of Tokyo、調べてみようかな。
甘いものは大好きですがチョコレートは若干好きレベルが落ちます。
アメ横も近いようなので足を延ばすのも考えます。

らっさんとえのさんと自分の都合さえ合うならばみんなで晩御飯とかどうでしょう。
【2008/01/21 21:35】
平日ですのでどれだけ急いでも東京に着くのは
7時くらいになっちゃうと思われますけれどもー

それでもよろしければお供いたしましょう
えのき2 2008/01/22(Tue)00:37:15 編集
>えのさん
ありがとうございます。
うちも、まだ終了時間ははっきりわからないのですが
7時にはなるかと思います。

詳細がわかり次第連絡したいと思いますので、ひとまずこちらの連絡先を。

連絡くだされば折り返し携帯から連絡します。
よろしくお願いします。
【2008/01/24 18:23】
最速17時成田で一度荷物の類を自宅に置いてきます。
なので、旦那と同じくどんなに急いでも7時は過ぎそうです。
昨日チェックライドに落ちて傷心の帰国になりますが、
それでもよければお供します(・ω・)
ラス 2008/01/22(Tue)01:21:27 編集
>らっさん
らっさんもありがとうございます。
こちらの予定もおそらく18時は確実に過ぎそうな気配ですので、時間的にはちょっと遅めの夕食になりそうですね。
傷心の帰国・・・元気出せるといいですね。

詳細がわかり次第連絡したいと思いますので、ひとまずこちらの連絡先を。

連絡くだされば折り返し携帯から連絡します。
よろしくお願いします。
【2008/01/24 18:23】
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
中の人とその近況
 アクセサリ一覧つくりました。
 寒くなってきて指が動きません。
 求)ウィスプエンチャント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











ルシード, ルーシア et al.
My Live Screen
7/5はナオの日.時計FLASH
Links
[Official site]
日本公式
韓国公式
タルラーク取引掲示板

[データサイト]
Mabinogi DATA's
mabinogi(on)
むふるふ
MMN24 -Mabinogi Multiple News 24hours.-
マビノギ Wiki

[ギルド;まびのわ]
泡沫の大地で
Bilrest
珪線石の輝き
まったりにっき
Sarehのおうち
ピーチのお城 - Castle of Peach -
Joker+

[タルラークサーバー]
DAYDREAM
エリン散策
kurukuma印の仕立て屋さん
ネコはコタツで
甘猫堂 ブログ

[他サーバー,その他]
ing:セカンドチャプター
mabinogi*Tuppari onlinE
ゲーム日記ランキング

当ブログはリンクフリーです.
サイト名:Erinn style
アドレス:http://erinnstyle.blog.shinobi.jp/
バナー :Erinn style
ブログの仕様上,画像URLが変わることがありますので,右クリックでお持ち帰りください.
マビノギWEB-RING
マビノギWEB-RING参加しました
最新のコメント
(eruddinnitump : 12/12)
(Trultyter : 12/12)
(lelkwaxowl : 12/05)
(gfjxbkdvpm : 11/15)
(rgtvxmxrrt : 11/15)
(jbijxepdrb : 11/15)
(qxeqdrkmuj : 11/13)
(rgulwmhtoy : 11/13)
(gxvqmtdvnn : 11/13)
(jbqlsyvspk : 11/13)
最新のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]