忍者ブログ
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋色日毎に深まり夜風も涼しくなってきた今日この頃。

お久しぶりです。
いろいろあったけれど、ルシードの中の人は今日も元気です。


 - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -


あれよあれよという間に、もう10月。
ログインも深夜だったり明け方近くだったりで、
どこにも出かけることなく落ちていく毎日が続いてました。
たまに休日の日中に家にいる時にログインすると知人に会えるんだけれど、
なかなか長時間いられないのがネック。
ネタSSも少しずつ溜まってきてるけれどなかなか記事にする時間もありませんでした。
喜「じゃぁ使っちゃってもいいです?」
ル「どうぞどうぞ。うちはなかなか更新できないし」
喜「1か月以上あいてるし(笑)」
ル「面目ないことです><」
ロナの日のネタもまだ抱え込んでるのになー。



 - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -



ところで中の人の近況ですが、この9月になんとか大学院を修了しました。
これからは一応、社会人です。
Ph.D.取得

マビノギ的にいうと
博士(理学)タイトルを手に入れました。
そんな感じ。



 - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -



噂ではDIO様がエリンに居座っているとか
旦那様が引退されたとか
暗い話題ばかりですが、
それでも前向きに頑張りたいと思います。

PR
うぉスゲー!
卒業おめでとう!!!(あれ?卒業であってる?
もちろんメロン博士ですよね?
ピーチ 2007/10/08(Mon)22:18:17 編集
おめでとうございます∩(・ω・)∩
さすがメロン博士。

空飛ぶ弓師を目指して渡米しましたが、ルシさんに先を越されましたね。
未だに身分は学生…社会人はまだ遠いorz

負けずに頑張ります(`・ω・)b
ラス 2007/10/09(Tue)20:16:57 編集
博士号取得おめでとうございます!

お姿はちょこちょこ見させていただいてます。
実はえるふの格好でルシードさんの隣に立っていたりするんですよー。

確かにマビはDIO様が住みついてますね;困ったもんです;
kurukuma 2007/10/12(Fri)14:44:44 編集
修了おめでとうー
タイトルが微妙に合ってて笑ったw

マビ内に承太郎は居なかった模様(´・ω・`)
霧原@ハイネ 2007/10/22(Mon)22:33:13 編集
お返事おそくなってすみません><
みなさんありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

>ももさま
えぇ、メロンですよメロン(投げやり
いちお修了っていうらしいですが、卒業みたいなものです。

>らっさま
うちも社会人とは名ばかりで、臨時雇用の身。
はやく落ち着きたいです。
らっさまのブログもこっそりのぞいてますので、フライトも楽しみにしてます。
がんがってください。いつか乗せてもらいますb

>くるくまさん
なんと・・・!
エルフには気づきませんでした。10月に入ってからもあまりログインできてませんが、また余裕のある時に探してみます。
なんならフレンド登録も飛ばしちゃってください。

>ハイネさん
でしょー?
久々に腕をふるってSS加工しましたw
DIO様はいつ討伐されるんでしょうか。。。

>○○さん
取り急ぎ連絡いたしました。
しばらく訪問できずにいる間に・・・大変なことがあったんですね。
10/5の書き込みも今みましたよorz

※追記です。
連絡ができましたので、コメントを非公開にさせていただきました。
ルシード 2007/10/23(Tue)21:06:37 編集
タイトル秀逸ですな(・ω・)ノおめでとうございます!
最近はわたくしもゲームする時間がない身でして、お互いがむばりましょうでございます。
ekuおでん 2007/12/02(Sun)10:54:49 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
中の人とその近況
 アクセサリ一覧つくりました。
 寒くなってきて指が動きません。
 求)ウィスプエンチャント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











ルシード, ルーシア et al.
My Live Screen
7/5はナオの日.時計FLASH
Links
[Official site]
日本公式
韓国公式
タルラーク取引掲示板

[データサイト]
Mabinogi DATA's
mabinogi(on)
むふるふ
MMN24 -Mabinogi Multiple News 24hours.-
マビノギ Wiki

[ギルド;まびのわ]
泡沫の大地で
Bilrest
珪線石の輝き
まったりにっき
Sarehのおうち
ピーチのお城 - Castle of Peach -
Joker+

[タルラークサーバー]
DAYDREAM
エリン散策
kurukuma印の仕立て屋さん
ネコはコタツで
甘猫堂 ブログ

[他サーバー,その他]
ing:セカンドチャプター
mabinogi*Tuppari onlinE
ゲーム日記ランキング

当ブログはリンクフリーです.
サイト名:Erinn style
アドレス:http://erinnstyle.blog.shinobi.jp/
バナー :Erinn style
ブログの仕様上,画像URLが変わることがありますので,右クリックでお持ち帰りください.
マビノギWEB-RING
マビノギWEB-RING参加しました
最新のコメント
(eruddinnitump : 12/12)
(Trultyter : 12/12)
(lelkwaxowl : 12/05)
(gfjxbkdvpm : 11/15)
(rgtvxmxrrt : 11/15)
(jbijxepdrb : 11/15)
(qxeqdrkmuj : 11/13)
(rgulwmhtoy : 11/13)
(gxvqmtdvnn : 11/13)
(jbqlsyvspk : 11/13)
最新のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]