忍者ブログ
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日の話ですが、東京へ行ってきました。
雪の東京駅

午後は丸ごと会議だったけれど、午前中は久しぶりの秋葉原に行き、雪の中をメイド喫茶に足を運んでみたり。

夜はまびのわのお二人と晩御飯。
会うのは初めてだけれど、とてもお世話になった人たち。
特に一人はアメリカでパイロットを目指していて、偶然今日帰国予定だったのです。
普段できない話がいろいろできて、こちらも楽しいひと時を過ごせました。
あった印象はちょっと予想と違ったな。
チョイワルって感じ。

もうひとかたはいいお兄さん的。
留学中のルームメイトの話は衝撃的でした。

俺はどんな印象だったんだろうね。
詳しくは書けないけれどとても楽しいひと時でした。

あー、また東京いきたいなー
PR
このごろはアドバンスをもらって修練に使うといった毎日です。

エリクサーをもらっては
ミル・マグの修練をしたり
ミルマグ修練中


採集速度増加ポーションをもらっては
冶金と精錬をしてみたり
冶金中


この冶金ですが、ちょっとした空き時間にやるのがなぜか楽しくて仕方ありません。
おかげでメイキングマスタリをあげるために冶金娘が転生しそうです。


インベントリに余裕ができたら、マナエリクサーと採集POTで羊の毛をむしってみたい気も。


謹賀新年的なイベントをやっているようですが
お願い!お願い!

願い事の紙50枚って結構大変。
まだ12枚なのに挫折しそう。
あけましておめでとうございますあけましておめでとうございます。

あっというまに2008年。
平成で言うと20年。
20年ってすごいですね、小渕さんが平成の文字を掲げたあの日からもう20年ですか。

はやいものです。


昨年の後半はほとんどマビもブログも手がつけられない状態でしたが、少しづつ落ち着いてきたので、今年はもう少しいろんな人たちと交流が深められたらいいなと願ってやみません。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

秋色日毎に深まり夜風も涼しくなってきた今日この頃。

お久しぶりです。
いろいろあったけれど、ルシードの中の人は今日も元気です。


 - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -


あれよあれよという間に、もう10月。
ログインも深夜だったり明け方近くだったりで、
どこにも出かけることなく落ちていく毎日が続いてました。
たまに休日の日中に家にいる時にログインすると知人に会えるんだけれど、
なかなか長時間いられないのがネック。
ネタSSも少しずつ溜まってきてるけれどなかなか記事にする時間もありませんでした。
喜「じゃぁ使っちゃってもいいです?」
ル「どうぞどうぞ。うちはなかなか更新できないし」
喜「1か月以上あいてるし(笑)」
ル「面目ないことです><」
ロナの日のネタもまだ抱え込んでるのになー。



 - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -



ところで中の人の近況ですが、この9月になんとか大学院を修了しました。
これからは一応、社会人です。
Ph.D.取得

マビノギ的にいうと
博士(理学)タイトルを手に入れました。
そんな感じ。



 - - - - + - - - - + - - - - + - - - - + - - - -



噂ではDIO様がエリンに居座っているとか
旦那様が引退されたとか
暗い話題ばかりですが、
それでも前向きに頑張りたいと思います。

[1]  [2
中の人とその近況
 アクセサリ一覧つくりました。
 寒くなってきて指が動きません。
 求)ウィスプエンチャント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











ルシード, ルーシア et al.
My Live Screen
7/5はナオの日.時計FLASH
Links
[Official site]
日本公式
韓国公式
タルラーク取引掲示板

[データサイト]
Mabinogi DATA's
mabinogi(on)
むふるふ
MMN24 -Mabinogi Multiple News 24hours.-
マビノギ Wiki

[ギルド;まびのわ]
泡沫の大地で
Bilrest
珪線石の輝き
まったりにっき
Sarehのおうち
ピーチのお城 - Castle of Peach -
Joker+

[タルラークサーバー]
DAYDREAM
エリン散策
kurukuma印の仕立て屋さん
ネコはコタツで
甘猫堂 ブログ

[他サーバー,その他]
ing:セカンドチャプター
mabinogi*Tuppari onlinE
ゲーム日記ランキング

当ブログはリンクフリーです.
サイト名:Erinn style
アドレス:http://erinnstyle.blog.shinobi.jp/
バナー :Erinn style
ブログの仕様上,画像URLが変わることがありますので,右クリックでお持ち帰りください.
マビノギWEB-RING
マビノギWEB-RING参加しました
最新のコメント
(eruddinnitump : 12/12)
(Trultyter : 12/12)
(lelkwaxowl : 12/05)
(gfjxbkdvpm : 11/15)
(rgtvxmxrrt : 11/15)
(jbijxepdrb : 11/15)
(qxeqdrkmuj : 11/13)
(rgulwmhtoy : 11/13)
(gxvqmtdvnn : 11/13)
(jbqlsyvspk : 11/13)
最新のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]