忍者ブログ
Mabinogi is one of the legendary songs
that were sang by the ancient bards
from the Northern Europe
- home of the fantasy world.
Errin style
1クリック募金;クリックで救える命がある
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前に「アイススピアなんていらねーよばーかばーか」とか言った覚えがありますが,
ありゃ嘘ですすみません.
全ては物欲センサーを回避するための嘘.
光るパーツ集め

そしてようやく光る蜘蛛の像が完成しました.ばんざーい

記念にダンバ郊外の白蜘蛛と記念撮影.
赤蜘蛛は邪魔をしてきたのでおとなしく寝ててもらってます.
光る蜘蛛完成

光る犬の像に比べると蜘蛛の像は大きかったけれど,
さらにデカイ白くも.
リアルでこんな蜘蛛が出てきたら大騒ぎだろうね.

PR

ナツヤスミイベントと入れ替わりで導入された日本独自アイテム.
シモンのランダムボックス

1コ100円と言う,一見お手ごろな価格ながら
その実はありえないほど多彩なハズレアイテムのでてくるパンドラボックス

今日は友人がここから出したダイエットポーションについてです.

一人パーティーで骨オオカミ退治中にメロン色のローブを手に入れました.
メロン色♪
前回までのあらすじ (Epsode 1; 初級エレメンタルマスターへの道 (1) )
 ギルメンから借りた大理石鎧をまとってアイスボルトの修練を再開したルーシア.
 なんと灰色キツネがSTRONG!!
 果たして修練の進行は如何に・・・

 アイスボルトはマナ逓減則が適用されるので,少しでも消費マナを抑えるために常に5チャージ.
1発撃ってはチャージを繰り返し,実質の消費は約2.5

しかし,夜は回復速度増加ポーションを飲んだりパラ変身したりしてしのげるものの,昼間はどうがんばってもマナが枯渇してしまいます.

マナポーションをがぶ飲みしたら大変なことになりそうだし.

なにかマナソースになるものが無いだろうかと思いをめぐらしていると...

 

あぁ,

これだ...
マナトンネル

逃げたドラゴン

♪あの大空に,翼を広げ,飛んで~行きた~い~よ~

あとちょっとのところで渓谷ドラゴンに逃げられてしまいました.
他のチャンネルで2体倒したけれど,ドロップは型紙のみ.
ポーション類は自前で作っているから赤字ではないとはいえ,
赤ハーブの供給がポーションの消費に追いつかない・・・
まぁ,レアはなかなかでないからレアなんですけどね.

始めましての方もお久しぶりの方も,こんばんは.
Erinn styleのauthor,ルシードです.

060901.gif

というわけで,10万アクセスを機に,慣れ親しんだエキブロに別れを告げて,新進気鋭の忍者ブログに引っ越してきました.
今後ともどうぞ宜しくお願いします.

[1]  [2]  [3
中の人とその近況
 アクセサリ一覧つくりました。
 寒くなってきて指が動きません。
 求)ウィスプエンチャント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











ルシード, ルーシア et al.
My Live Screen
7/5はナオの日.時計FLASH
Links
[Official site]
日本公式
韓国公式
タルラーク取引掲示板

[データサイト]
Mabinogi DATA's
mabinogi(on)
むふるふ
MMN24 -Mabinogi Multiple News 24hours.-
マビノギ Wiki

[ギルド;まびのわ]
泡沫の大地で
Bilrest
珪線石の輝き
まったりにっき
Sarehのおうち
ピーチのお城 - Castle of Peach -
Joker+

[タルラークサーバー]
DAYDREAM
エリン散策
kurukuma印の仕立て屋さん
ネコはコタツで
甘猫堂 ブログ

[他サーバー,その他]
ing:セカンドチャプター
mabinogi*Tuppari onlinE
ゲーム日記ランキング

当ブログはリンクフリーです.
サイト名:Erinn style
アドレス:http://erinnstyle.blog.shinobi.jp/
バナー :Erinn style
ブログの仕様上,画像URLが変わることがありますので,右クリックでお持ち帰りください.
マビノギWEB-RING
マビノギWEB-RING参加しました
最新のコメント
(eruddinnitump : 12/12)
(Trultyter : 12/12)
(lelkwaxowl : 12/05)
(gfjxbkdvpm : 11/15)
(rgtvxmxrrt : 11/15)
(jbijxepdrb : 11/15)
(qxeqdrkmuj : 11/13)
(rgulwmhtoy : 11/13)
(gxvqmtdvnn : 11/13)
(jbqlsyvspk : 11/13)
最新のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]